Speak-ミシガン州ノバイの自宅英会話教室

駐在妻でも英語ができるようになる方法をお届けします!

《新しいレッスンのお知らせ》クリスマスソングで英語を学ぼう!

f:id:michiganenglish:20181030002402j:plain

 

おはようございます、まいです!

 

 

今回は、クリスマスソングを歌いながら英語を学んでいくという、楽しいクラスを紹介します~♪

 

 

楽しく歌いながら学ぶことで、つまらない英語の勉強もどんどん頭に入っていきます!

 

 

誰しも1回は、英語の歌を歌えるようになりたい!と思ったことがあるのではないでしょうか。でも、英語の歌は何だか早くてついていけない!なんて思っていませんか?

 

 

実はコツさえつかめば練習を重ねるだけでマスターできちゃいます!しかも楽しく歌ってるだけなのに、英語の発音も上達しちゃうという一石二鳥なんです。

 

 

1曲でも英語で歌える曲があったらかっこいいですよね~。

 

 

予定している曲はこちらです。(変更があるかもしれません。まだ考え中です~。)

  1. All I want for Christmas is you by マライアキャリー
  2. Santa Claus is coming to town
  3. Jungle bell rock
  4. Let it snow

 

 

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください!⇩

mekaraurokoengish@gmail.com