Speak-ミシガン州ノバイの自宅英会話教室

駐在妻でも英語ができるようになる方法をお届けします!

プロフィール

f:id:michiganenglish:20170729022034j:plain

 

ブログに来てくださってありがとうございます!

このブログは英会話レッスンブログです。

管理人のまいです。

 

基本情報

生年月日:1985年1月14日(同い年の人是非声かけてください!なかなかいないので!)

住まい:アメリカ、ミシガン州ノバイ

仕事:英会話レッスン・自宅でデータ入力

趣味:家の片づけ・掃除・お酒

好きな食べ物:うどん・わたあめ

家族構成:日本人の夫・小学生の子供が2人・中くらいの犬1匹

自慢:歯並びが良くて虫歯が1本しかない・視力がいい

 

経歴

高校の時に1年間、メキシコのマサトランという街に交換留学をしていました。

 

その時に英語はどんな国の人とも話せる世界共通語なんだと気づき、メキシコの隣のアメリカ、カリフォルニアの大学への留学を決めました。 

 

その時の私の英語のレベルは本当にひどいものでした。中学から英語は本当に苦手で、大学に行くためのTOEFLの点数もとても低かったです。大学を選ぶときもTOEFLの点数が一番低くていいところをえらんでほどでした。

 

大学では3か国語話せることを生かし、言語学を学びました。

 

そして、学生時代に知り合った夫と結婚して、夫の仕事の都合でミシガンに引っ越してきました。

 

英会話レッスンブログ

英会話を上達させたいなら今すぐに英語の勉強をやめてください!え、上達したいのに英語の勉強をやめるの?

 

ここでは、今までにはないびっくりの英会話上達法をお伝えしていきます。

 

学生が英語を勉強するための教材、社会人が会社で使う英語の教材はあるのに、主婦に向けての英語の教材なんてありません。

 

主婦にも主婦のための教材が絶対に必要だと思います。このブログでは主婦、2児の母をやっている私だからこそ知っている表現などもお伝えしていこうと思います。

 

自宅で英会話教室

※ただいまレッスンは受けつけていません。

 

アメリカ駐在期間中に、英語がペラペラになりたいあなたの手助けをいたします。

発音中心の英会話のレッスンです。

 

発音を学ぶことによって、自分の英語に自信がつきます。さらに、発音ができることによって、リスニング力もアップするので、一石二鳥です!

 

レッスン情報

  • 場所:Noviの自宅(出張可能)
  • 子連れ大歓迎
  • 領収書発行可